講習終わりぃ〜☆

今日で苦痛の講習が終わりました(*^ο^)/



自分ぉ疲れ☆★


っというか…私の悩み聞いて下さい↓↓

今さっき歩いてたらクラスの子に会ったんです!!私は学校帰りで。ただ少しいきなり現れて来たカラかすごい大きな声で『キャー』って言ったんですょ!!自分でもびっくりしすぎで…恥ずかしくなりました(:_;)クラスの子にも失礼だし…

とにかく私って常にリアクションが大きいみたいっ(>_<)自分では本当にびっくりしてるだけなのにぃ…↓


やっぱり皆さんもやたらリアクション大きい人って嫌ですかねぇ…自分では嫌ですぅ…



誰か〜〜〜〜〜




助けてぇぇぇぇぇ(=_=;)↓(この顔文字可愛くないっ!!)