ぉはょござぃます

札幌は少しずつ…冬の風が強くなって来ましたぁ(;_;)
今日は最高気温が9℃みたい…↓↓ブルブル〃



高校生または中学生の皆さん!!もぉ学校にムートンブーツ履いてますぅ??私は履いているんですが、ウチの学校ではまだ「早い」と言われたぁ〜





だって寒いもんっ(>_<)
冷え症だもん!!笑
だから足元はムートンブーツ、手元は手袋★ちゃぁんと冷え症対策してるんだからっ♪♪




皆さんこれからどんどん寒くなりますょぉ〜!温かい格好して出掛けましょうねっ!なんちて(^_-)-☆





今日は金曜日!!皆さん!!今日頑張れば明日は(ほとんどの人が)休みですょぉ〜☆しかも明日は新札幌ラジオ&女祭ぃ♪♪にゃははぁ☆先週は本当にたくさんの人が来てくれて感動でしたょぉ☆ありがとうございました!!!でも欲張りな私はまた明日も来て欲しいなって思います!だから私もお客さんを楽しませられる楽しいLiveに出来るょぉに頑張ります!




では畠山智妃18歳。さそり座。A型。。。。




学校行ってきまぁ〜す♪