絢香☆

今久しぶりに明日は朝、ゆっくり出来るから部屋で絢香の曲を聞いてますっ!



絢香って私と同い年?なんか…すごぃなぁ〜自分にはありえないって思ってる自分と…今の自分を信じていれば何か大事な物が掴めるんぢゃないかなって思ってるんです。だって絢香さんはきっと…歌が大好きだっていう気持ちを貫き通し、ここまでの努力が今の結果につながっているんだぁ…何が正解で何が間違っているか…そんな決まりは無いんだって事…自分のやりたいょぉにする気持ちを一心に貫き通す事が大事なんだって考えさせてくれました。絢香『三日月』の「頑張っているからね、って」いう歌詞が好きぃ〜!皆さんは好きな歌での好きな一部分ってありますょね?すごく人のそぉいう感覚に興味あるから何かお勧めあれば教えて下さいぃ★