12月27日

大変遅くなりました…(>_<)
12月24日の小樽ウィングベイのクリスマスイベントにてモンケロは活動休止します!!
最後のステージはとっても楽しくてめちゃめちゃ最高の気分でしたょ!!
すごく泣きそうだった…





笠井ちゃん。ありがとう★Lipでは、まだ一緒に出来るけど、二人のステージはしばらくお預けだね……






また二人のステージ立つまでお互い成長してるょに…がんばろうね★




いつもモンケロの応援をしてくれていた皆さん…ありがとうございました☆


またステージに出る時はお願いします☆




今年も、もぅ残り四日ですね!私は25日から冬休みに入って、あとは始業式を含め7日程行ったらまた家庭学習期間で、卒業式まで学校には行きません。寂しいょぉ(ノ_・。)

でも、寂しがってる暇はなく!!!

今まで学校行っていた時間、自分のやるべき事をしっかりしよぅと思います!!