2006年を振り返って…

2006は……


1月3日から藻岩でのイベントから始まり、かなり多くのイベントに参加してきました!!とくに夏は、ビーラックのオープニングアクトとして、出してもらって……本当に感謝でいっぱいですょぉ。
そして、10月14日のZepp Sapporo!!!!
もぉこの日のためにどんだけ練習したか…。練習を頑張るっていうのは…ただ実力があがるだけではなくて…その努力から悩んだり、喜んだり…精神的にも成長出来た気がします★




そして10月21日から始まった毎週女祭。1週間に1回というペースで、モンケロ、Lip、ソロ。正直毎回曲変えは辛かったです↓↓でも、わざわざ見に来てくれたお客さんに楽しんでもらぅために、頑張りました!


会場はいつもレッスンしているスタジオの小さなステージだし…って思った事もありました。でも、そぉいう事じゃなく、『良いステージにするぞ』っていう気持ちでステージに立つ事が大事なんだって思います!




そして12月23日24日のモンケロ最後のステージで、『楽しもう』って気持ち……これもすっごく大事…!!



あぁ〜今年は終わるなぁ……見返してみて結構成長出来た一年でしたぁ。


来年の抱負は、、、また来年書きまぁす(*^_^*)