こんにちは★

またまたぉ久しぶりの日記でごめんなさいっ!!


今日の札幌はひどぃ雪が降ってます(>_<)
駅までの道で鼻は赤くなるし、鼻水出るしぃ↓↓




もぉ↓ジュル②させながら洋楽を聴いて地下鉄に乗っている畠山智妃18才です。




高校生活最後の冬休みも残り、⑥日です…!冬休み明けて七回学校行ったら終わりなんだっ(>_<)なんだか信じられないけどねぇ〜…。




でも本当に悲しくなぃなぁ…学校行ってた分、これからは自分のしたい事に時間を充分有効に使えるからかなぁ??



高校卒業…なんか信じられないけど、これからも新しいスタートをきり、さらに一皮も二皮もむけて輝きのある、女性を目指してがんばるんだ★






自分の好きな事にとことん突き進む…努力で夢を勝ち取ろう!って
そぉ考えたら、楽しみでしょうがないんだなぁ★今地下鉄降りて、必需品いくつか買ったらすぐスタジオ行くぅょ★ほんじゃぁ〜またねぇ♪