リップ★

今日はレッスンが三つあったから大忙し(>_<)
私はボーカル、演技………


あっ。




二つだったぁ〜ただプラスレッスン前とレッスン後にリップの練習したから大忙しだったみたい〜



間違えちゃったね★




(゜o゜)すまん\(-_-)





でも本当②リップ練習ねっ♪踊ったやぁO(≧∇≦)o



レッスン後の練習は、足に重り付けて踊ったからへとへと↓↓


でもなんかつらすぎて笑った〜爆笑してたぁ!リップの笑顔だょ★楽しかったぁ♪やぱ歌もダンスも楽しみを忘れず頑張らなきゃだねっ★




明日も楽しく練習するぞっ♪



ところで新春!女祭…




みんな来てくれるかなぁ???
今回は、一月一回しか女祭ないんだぞぉ!!!来ないとv(>w<)v



2007年!第一回目皆来てね★んで②、皆で




「明けましておめでとうございます。今年もょろしくお願いします◎^∇^◎」って叫ぼうねぇ★んでは〜