札幌着★

昨日の夜に無事帰宅出来たぁょぉん★

③泊④日の『一人旅』本当にたくさんの人に助けてもらぃました!!!
一人じゃなかった…楽しかった!幸せだった!!!


この旅を経て、なんだかいろんな事を学べたにゃぁ〜(*゜▽゜*)



また旅がしたいって心から思える、本当に良い④日間★


今回お世話になった皆にいつか絶対お礼がしたいです★

ありがとうございましたぁ!!!

さぁ〜って、明日は久しぶりのダンスレッスン!!!
次の女祭に向けてLip練習頑張るぞぉ!!!


ょこ姉★さくたん☆おっちゃん…こっちゃん♪♪♪
早く会いたいょぉ☆んでんで練習頑張ろね★






メンバーは日記見てくれるかなぁ???
Lip④人用にスイートポテトお土産に買って来たから食べょぉね??さてさて誰が1番早くスイートポテト欲しいって声掛けてくれるっかなぁ★ちゃきちゃん待ってるからねっV(^0^)
あっよこ姉とちさきがスイートポテト好きだから買って来たの★うふふ☆