おはようございます★

昨日は〜なんと②、一日中ゆっくりしてたょぉ〜★
朝8時位に起きて〜お風呂入って〜おばぁちゃんに東京のお土産あげて〜


んでで、『ハウルの動く城』をみたょ♪♪♪

すごい話題作だょね(*゜▽゜*)?
なのに、見た事ないって嫌!!!と、思いぃぃ…GEOで借りて見ましたぁ★


なんかね……もろに宮崎駿ワールド的な映像ゃねε=(>ε<*)



でも楽しかったぁ〜!!!ハウルの声が何てったって木村拓哉…略してキムタク!!!だもん★☆
………意味はあんまりないけどね(゜o゜)\(-_-)




なんか、ドキ②ワク②した!!!

でもねぇ〜最後がイマイチ理解出来なくて↓↓やぱチャキさんはぉバカなの???
それともハウルが難しい??



って〜な感じでハウル見終わって〜部屋の整理をして〜のんびりして………




うわぁぁお!!!
とんでもなく珍しい休日だねっ☆だから今日は元気モリ②☆

今カラ6日ぶりにさくたんに会うょぉ!!!


その後はスクールでおっちゃんとよこ姉にも会えるぅるるる☆


練習張り切るぞぉ〜!!