どぅわ〜☆

今日のダンスレッスン…先生が、今日のレッスンでしばらく休止になりますぅぅぅ↓


すっごぃ大好きなレッスンだったからめちゃめちゃ悲しかぁぁ(´〜`;)


先生、、、最後に私たち生徒に向かって「夢は逃げない、逃げるのは自分」って言ってました。。。



たしかにそぉだなぁって思って(>_<)!



だから、また今日のレッスンでも一つ成長出来ましたたょ☆



そして、生徒を着々と成長させてぃる、大好きな先生を更に尊敬しましたっ!!!



次に先生に会う時に一歩でも二歩でも夢に近づいている自分でいられるょぉに頑張ります!!!


あっ…頑張る…ょり楽しみながら成長しまぁす!!!!