これからバイト☆

今日は〜12日振りのバイトだょょん☆


どひゃ〜緊張するなっo(><)oドキドキ

17時半からだからちょっこり今、またカフェに寄り道★☆今日のカフェはEXCELSIORですわぃ☆むむむ♪





カフェには入ったものの、お財布の中身、、、コーヒー飲んだら残り、、、500円└|・д・;|┐



ん〜↓↓大変↓
でも、バイト終わったら帰るだけだから大丈夫たいっ☆



しかも、定期入れにへそくりがあるから☆笑っ





へそくり、いくらか知りたい??????


1000円だょぉ〜んO(≧∇≦)o………………(*゜▽゜*)っっ





可愛い金額でしょ☆
私、こぉみえて地道に貯金派……?って自分では言ってる☆


皆ぁ〜は、どぉ??
無駄遣いしてなぃ??
お金と家族を大切にo(^-^o)(o^-^)o




あぁ〜あと30分暇だょ??
お金もないからどこも行けない…何も買えない…寂しいょぉ〜〜(´Д`)




なぁ〜んつて◎^∇^◎
一人カフェは、自分一人で自分の事について落ち着いて考えられるから一人でも平気だょ(*^-^*)


んにゃ☆


では、また暇になったら日記書くね〜!!
だから、LipのHPを要チェッケらっちょぉ〜!だからねっ♪♪♪♪