唯ちゃんぉ疲れ様!!!

昨日で、唯ちゃんが卒業しましたね(≧ω≦;)


昨日の、『唯ちゃん卒業Live〜Story』を見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!
私は、Lipでと、唯ちゃんのBack ダンサーとして出ましたが…本当にたくさんの人が集まってくれていて、、、そんな中で、唯ちゃんを送る事が出来て幸せでしたぁ!

と、同時に、唯ちゃんが東京に行ってしまぅ事…
今までの、唯ちゃん含めて皆との、思い出とか…
これからは、過去を振り返るばっかじゃなくて、前に進まなきゃいけなぃ不安など、考えると涙止まらなくって…!!!




でも、スクールの皆、ファンの皆がいるから唯ちゃんも頑張って行けるょね+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜



私だって負けてられない(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)




頑張るぞぉ〜!!!!!!