春が来た?!

今日は、一日ぢゅう暖かかった札幌でしたね★


皆さん、どっかお出かけでもしましたかぁ???

私は、相変わらず家族でご飯食べてから今日はバイトでしたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ



ょぉ子姉の日記見たけど…気持ちわかるょぉεεεε (っ*´Д`)っ"


天気に良い日にバイトって切ないゃいゃい↓↓
まっ明日もバイトゃねん↓↓


でも春になるのが待ち遠しいからどんどん雪がなくなって、春になって欲しいょ★


私ね〜ずぅっと夏が大好きだったけど、今も夏が好き!!!


ん?文が変?!



………わかった!
前は、春が1番嫌いだったけど今は夏の次に春が好きになったぁ!
それがいいたかったの★



皆はどの季節が1番好きなのかなぁ!?