池崎親子☆

今、ベストプレイスのえりちゃんとえりちゃんママに会ったぁ!!ママに会ったの、初めてだったぁ〜ん♪♪
私ベストプレイス好きなんだょぉ〜。あんなに歌うまいのに、めちゃめちゃ謙虚…ってか本当に自信無いのかなぁ??でも、本当に優しい二人で、歌激うまで、しかも本当おっっっもしろくってねぇ〜…最高の二人なんだっ!!だから、21日も急遽前日にも関わらず出演をお願いしまったぁ〜♪




んでんで、今ママにも会って思ったのがぁ…親子揃って素でユニーク!!!!!!!
あんなユニークなママだからあんなユニークなえりちゃんになったのは納得納得☆



そんなえりちゃんに今ぉ別れのあいさつしたょぉ!!!二人共達者でなぁ〜