ららら☆

今現在、私、札幌駅のヴィドフランスというパン屋?か、カフェ? にいます☆


さくたんが、もぉすぐ、着くらしぃからさくたん待ち♪



まだかなぁ〜まだかなぁ〜☆
あぁ〜なんだか眠いょぉ(´Q`)。oO
今ね、B.L.Tサンドっていうのをね…食べたの!だからかなぁ〜お腹いっぱいで眠たくなって来たかも↓

まぁ今だけ今だけ♪


今日は、キャッツにもらったピアスしてるからキャッツにスクールで会えたら良いな☆
本当に皆プレゼントありがちょね♪♪




ぉぉぉ〜さくたん…日記書いて待ってますって言ったものの…ネタが特になくて…日記書き終わりそぉぢゃなぁ。テヘッヽ(*´∀`*)ノ.+♪.+゜






最近…時計が欲しい畠山智妃18歳☆
なんかね、ただ、可愛いのが欲しいって思った訳じゃなくって、やっぱりぃ〜大人になるとぉ〜携帯で時間を見るっていうのは失礼な場合がぁ〜増えて来るっていぅかぁ〜???
……ってな理由がちゃんとあるの♪ちょっと大人な事情でしょ☆



あとは〜……髪の長さが欲しい!!
早く伸びて欲しいなぁ。目指すは長くて綺麗な髪の美人な女性!!!!!!!!!!!





あっ。


今。

「無理無理…」って思ったでしょ!?
絶対目標達成してみせるぅ(*゜_っ゜)ノ゛ ♪




あとは〜車☆笑


はぃ!絶対買えません!!




ん〜まっ欲しい物は置いといて…



さくたんまだかぁ〜
あっ。まぢにさくたんからメール来たぁ!!
皆ばいちゃぁ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ