ぉはょ〜ございます☆

昨日は日記書かなくてごめんなさいでしたぁ↓↓


昨日は、手稲山口イオンにてのイベント…
見に来てくださった皆さん!!!
本当にありがとうございましたぁ☆☆

イオンの皆さんにも、本当に優しくしてもらって本当に、本当にまじで、PinkとLip全員喜びぃぃでしたぁ!!




しかも、手稲は私の地元という事もあって、親戚が、七人来てましたぁ…どんだけぇぇぇぇ…?!笑



って事もありまして、その後家族でご飯食べに行ってその後さらに3時間半も家族でカラオケに行きましたぁぁ!!!
従兄弟と勝負したところ…………
全敗した私って…。





従兄弟に




「東京行くのやめたら???」

って……



きぃぃぃぃぃ(≧д≦)!!!!




むかつく〜けど、負けたからなにも言えず…↓




んでで…明るい別れをして帰宅したわけですょ☆



そして今日は、ファクトリーイベント☆北海道でのイベント参加は…しばらくなぃと思われますね(*´Д`)=3

よかったら見に来て下さいね♪♪♪

今は大通り公園を見下ろしてます☆何をしてるかは…今日、イベント見に来てくれたらわかります笑っ(*゜▽゜*)

ん〜。しかも、今日高校一年の時からの仲良しちゃんが、東京行く前に会いたいって言うから8時半から遊んだぁ!!!すごぃ早朝デートぉV(^0^)
今の時間で遊び終わりって……普通ありえないですょね(*゜▽゜*)

眠たい……(ρд-)zZZ
でも、今日のファクトリーイベントも張り切って行くぞぉぉ!!!!!