昨日のイベントで
札幌では四人Lip、
しばらく見納め
という、感じでしたぁ↓↓



だからか…??


交流会もしばらくかぁ…って切なく悲しくなっちゃった…↓でも、


みんなとたくさん
話せて嬉しかった!!!


皆大好きです☆
ありがとうございました♪





そしてその後また、笠井ちゃんちに遊びに行きました☆
メンバーは、
ちょび、ぁぉ、こっちゃん、チャキ…




年配組ょね(●^▽^●)/''笑




でも、この四人は本当に、
気が合うし、
仲良いし、
お互いの事本気で考えるし……



大好き!





あおちゃん、私のために涙を流してくれたょ…めちゃめちゃ嬉しかった!ありがとぉ☆



でも、なんか皆と離れるっていう実感なくって…


だって、毎日毎日会ってるしよく遊ぶし仲良いから…離れるなんて考えられないなぁ↓
でも、昨日ファクトリーで、さあやとりさとバイバイする時、



「あっこの二人としばらくバイバイなんだぁ」って
思うと…りさの涙を見たらまた泣けて来ちゃった。。

さあやなんて、なんか涙流すの我慢してるって伝わって来て……
もぉ。さあやったらぁ…(/∇\*)。o○
大好きだぞぉ☆



Pink…Lipはもぉ家族みたぃな感じなんだぁ!!!
だから、私は東京行っても一人じゃなぃ!皆が、くれた愛があるもん!!




ょぉっし!!札幌滞在残り一日……準備準備っとぉ(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)