つぃに…

明日は、新札幌キャッツ・アイイベント!!

4月21日のちさきプレゼンツLive以来…皆に会うのは久しぶりです。
ここ何年間も、イベントの嵐の生活をしてた私が…。
あぁ〜楽しみっ!!

今は東京で、夢に向かって頑張っているけれど、やっぱり辛い事あったりして…その中での、今回の帰省で、仲間に会って練習して…楽しくって楽しくって!
私にとって最高のエネルギーになってます!!
明日はその練習の成果を出す日…。
ファンの皆さんからもいっぱいエネルギー欲しいです(*⌒∇⌒*)
もしよかったらチャキちゃんの相手をして下さいねっ★


北海道までは来れない皆さん!私絶対また秋葉原行きます!いつかは、またLipの三人も連れてくので待ってて下さい★



んもぉ〜皆に会いたい!


明日が楽しみ過ぎて寝れるかなぁ〜…熟睡チャキだから心配無いっか★


ってぇぇ事で、明日新札幌まで足を運ぶ皆さん、楽しみましょぉ〜ねっ!おやすみなさぁいヾ(@⌒∇⌒@)ノ