★幸★

昨日のキャッツ・アイ新札幌イベントで、ぉ会いした皆さん!!!
楽しかったですか??
私は、久しぶりに人前での歌&ダンス披露って事で、とっても緊張しましたが、すぅぅっごく、楽しかったです★



ステージ後で、交流をしたファンの皆さんやCAPのステージを暖かく見守ってくれていた皆さん…

私も出演させてくれたスタッフさん…



みぃ〜んなに、感謝です★

感謝の気持ちも精一杯込めて歌えました★
本当にありがとうございました!!!




次また会える日を楽しみにしています★




そして今日はPinkのぁぉ、りさ、Lipのさくたんと四人でルスツへ行きますょぉ〜ん(。≧∇≦。)



存分に夏満喫してきますヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ