秋〜…いや夏!?

9月20日

3日後には、「秋分の日」を迎えるというのに…まだまだ東京は暑いですねぇ(;´д`)
今はバイトへ向かってますが、この電車内の冷房が涼しくて最高なんです★


かと言って体冷やしちゃダメですょねっ!!

最近は、朝シャワーの時にも湯舟につかるょぉにしてますっ★



んでもって、昨日買ったばかりのぉニューの服を張り切って着て来たら、、、


暑い暑いっ(ι´О`ゞ)

だって長袖だもぉ〜ん♪♪♪

まだまだ早かったぁ〜。札幌なら平気だったけどもぉ(ゝ_ξ)

はやとちりンボなチャキでしたって事で今日もホットな一日にしまぁ〜す★


皆さんも、体調管理には気をつけて下さいねっ★