22日ラジオ!!!

ラジオ出演予定が、
出れなくなってしまって。というか、その連絡流さず本当にすいませんでした!!

私にも会いに来てくれていた方も居たと聞きました…!
ありがとうございます!そしてごめんなさい!!


いきなり、帰れなくなってしまいました↓↓



めんばーとまたラジオ出れたら良いなぁ。って思っているので、もし出演出来るってなった時は、時間あれば会いに来て下さい★
今回はごめんなさいでした!!





という〜

無責任な畠山………、今日京都の大学へ通っているお姉ちゃんの誕生日です★

昨日の夜家族で、パーティーしました★その前に用事があったので、パーティーには遅刻してしまいましたが……途中参加でも「そんなの関係ねぇ〜」っていう事で、しっかり盛り上がりましたぁ!

真ん中お姉ちゃんとはぉ正月以来だったので、超久しぶりでった(*´∀`)

本当なら今日誕生日当日なので、遊びたかったんですが、残念ながら妹チャキは今から帰るバイトです↓↓


寝起きのお姉に誕生日を渡して、出発★


22歳★畠山次女★
お互いがんばろう〜(*⌒∇⌒*)

では三女チャキはしっかり働いてきます★